top of page

Merci pour votre participation ! / Pique-nique échange franco-japonais


Vous êtes venus nombreux et nombreuses pour cette édition échange linguistique "pique-nique" sous la tour Eiffel et nous avons tous passés un très bon moment ! Merci à tous pour votre participation !

2019年8月24日、予定通り日仏エシャンジュ交流ピクニックが行われました!

パリはこの日は気温が30度、夜になってようやく涼しくなってきました。

初対面の方ばかりの参加でしたが、みなさんすぐに打ち解けていましたね。片言の日本語とフランス語(もちろん中には流暢な方も!)で、いろんなお話ができたでしょうか?

浴衣の着付けは大人気!

エッフェル塔をバッグに、素敵な写真がとれましたね。

21時終了を予定しておりましたが、23時ごろまでピクニックは続きました。

交流会にご参加いただいた皆様ありがとうございました! 沢山の方に参加していただきスタッフ一同感謝しております。また次回もよろしくお願いします!!


Nous suivre
  • Facebook Reflection
bottom of page